NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なにやら

異変多きこの世の中ですね。
いろいろと大変で、被害を受けた方、この場をお借りし、お見舞い申し上げます。子供の頃ってこんなに色々とあったかなぁ?きっとあったんだろうなぁ。ニュースの質も変わって来ているのも間違い無いし・・・

「依頼座やるか〜」なんて連絡を受けた矢先なので、メンバーの方々、大丈夫でしょうか?大丈夫であればBBSに書き込みを!

さて我が(芸能?)スクールの生徒達はホントに元気です。
良い所も悪い所も、すべてが自分のはんめんきょうし?ですわ。

そんな生徒達約70名(6歳〜23歳)を引き連れ、12月はゼップ札幌でのスクールイベントですわ!だいじょうぶかなぁ・・・!楽しみです!
結構すごい子供達いるんですよ!!うちは!
NOB