NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

はじまった!

新しい事業が始った!

今度はレコーディングスタジオの勤務!!
これもまた楽しそうだぞ!なんやかやで音楽畑な私ではありますが
なんとかかんとか皆さんにお世話になりながらやってこられました。
ありがとうございます。
スクールの子供達には、色々と用事があるので会えるし、ん〜大丈夫!

仕事は「あ〜んなことして」「こ〜んなことして」で展望満載!
何とかなるぞ!といきまくも、まあやってみますわな〜!
着々とお仕事入ってきていてこれまたいいのですわ!

今年の目標は「バンドやる!」
地下のレコスタには僕のドラムセットがほぼ運び込まれました(嬉)

もう少ししたら組んで、サウンドチェックです!
たのしみで〜す!!

これからもよろしくね〜!