NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

んっ??!

何かが・・・?
ちょとした心の歯車がかみちがえてきた感じである・・・
ギコギコ、キィキィ・・・少し悲鳴が聞こえてきました。

僕の明るさは「カラ元気」が多いのだが、わりと最近は
そうでもなかったのに・・・と思いながら起動修正ですわ!

まぁ、なんとかするべし!

先日レコーディングにいきました。(出張REC.)
とあるチャペルに子供達が50人くらい。

ここでは、親と何らかの理由で親と一緒に暮らせなくなった子供達が
たくさん神父様に養われている。
みな明るくていい子達だ。なんとも言い様のナイ気持ちがあってね。
難しい時代だからなのか、知らなかっただけでこういう事が
昔からあったのか、ホントになんとも言えない気持ちだったよ。

賛美をレコーディングしたんだけど、だめだった・・・とちゅうで
涙は出るははなみずはでるわで・・・RECに同席できず・・・

がんばろうな!みんな!