NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

最高の天気

気まぐれですねお天気さん(笑)
かなり涼しく・・・なんて思ったらまたいい感じでしたね
今日は!もう最高にいい感じではないですか!!

そんな時に、最高の時間が過ごせるのもやっぱり最高ですね。
いや〜人生、いろんなことがありますが、楽しい時間は
やっぱり最高ですね!
本日はかなり上機嫌(笑)であります(笑)
いいんですよ、勝手にやらせといてください(笑)

そんな具合で、事務所無しであっちに行ったり
こっちに行ったりで、なんかいそがしい〜感じが
2倍にも3倍にもなった気がして・・・って、なってるか・・・

どうにかしなきゃ!!
これも最高のひとつかな?(笑)
あまりにも、前向き(脳天気?!)すぎですかな・・・

がんばるか・・・