NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜

みなさまおつかれさまです!
だめだめ日記も3年・・・石の上にも3年。
別になんにもなっておりませんが・・・

さて、今日はまたまたアルバイト(笑)JAF公認悪路ポリス
(アクロぽりすと読みます。)ラリーです!!
今年はジムカーナなんかにも審判で参加しましたし。
普通救命士の講習も受けたし(笑)

くにやくんが蒼いときを札幌で迎え、かりんちゃんがサンダルを
破壊していた頃、ぼくは芦別へ到着・・・(笑)

今年も、ものすごい迫力・・・
昨日、本州のラリーで重傷者が出た、等、色々ある中での
開催ではありましたが・・・

午前の部、あっという間に車がほとんど帰ってきました。
そうです、4台目にでた車が谷底へクラッシュ、(悪路は
山道をぶっとばすので、そこは谷・・・)運転手はなんとか
脱出したものの、車は炎上!!消火活動むなしく、ガソリンに
引火して、爆発!
現場にはいませんでしたが、ほんとにあわや大惨事でしたよ。
話をきいて、びっくりで、写真を見せてもらったら、車の
フレームしかありませんでした・・・
ボンネットなんかもなくなって・・・

怖いので、気をつけましょうね!!
なんとか消防さんのお力をかり、レース再開・・・

ん〜、びっくりでした!!

さて、またまた明日からレコーディングも再開。
整音作業なんかもあって、もうばたばたですわっ。
がんばっていくか〜!!

どこか事務所に出来る物件ないかな〜
仕事が、やりにくくって・・・