NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

HYENAライブすんごかったぁ〜

HYENAライブすんごかったなぁ〜
皆様、ありがとうございます。
楽しいですよ!毎回!
お客様もビチビチに満タン!

NOB CAMをセットしようと思ってし忘れたのが唯一の残念。
...こんな感じになるはずだった。

本来はこんな感じで、何回、回した?スティック折れたのどこ?
的な動画になるのです。

https://www.youtube.com/watch?v=1fxZzrajJHU

力が抜けている時はくるくる回りますよwww




が、しかし、「ハコ付きのお客さん、バンド」って、普通とちょっと違うね!

0時を回っても、最後までバンドもお客さんもおそらくほぼ誰も帰らない!
いや、これなかなかスゴいです。
今や他のハウスじゃなかなかあり得ないかも。
今回は、僕もホットタイムのおやすみをいただきましたので、最後まで。


なんかかなりの愛を感じます。
そんな中でのプレイ、嬉しいものです。


でもって、次はこれ!

これはまだ観た事の無い方に観てもらう感じになるのかなぁ。
ハウスのお客さんは、別ハウスにはほとんど来ないから。

でも、ステージの高さもあるし。
ドラムは観放題。

前回は、お客さまがいっぱいで、前にもなかなか来れない状態なようでしたので。

ささ、いらしてくださいな!

そろそろ、ホットタイムで、ドラマーズナイトを再開させたいな、と思います。
杉山氏が引退してしまったので、きちんと叩けて、おしゃべりの楽しい方
ぜひ、一緒にやってくだされ!募集中ですのよ。
御連絡くださいませ!

ドラム3台とかも組んじゃうよ!