NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

強打・・・

また最近大きめな地震が続きますね。

昨夜もバンドの練習中に、いっきに全員の携帯が鳴り出した。
音が同じなので、皆頭の上にクエスチョンマーク!?

道内全域はここ久しくなかったね。

家に帰って来たら、ザク(プラモデル)が棚から落下してたよ。

気をつけようがないけど・・・気をつけよう!



そのせいでは無いけど、ここ何年もなかったミスをやっちゃった。
リムへの指強打・・・orz
これ、すっごく痛いんですよ。すごく・・・
今は冷えピタでがっちりかためて・・・

今日の練習はタムがいつもより2つも多くて、タムが少しずつズレて
移動していた事に気がつかなかったんだ。
ほんのちょっと手前にズレただけでしたが、見事に強打。
油断は大敵だね。

スネア、キック、フロアは数ミリ単位でずれるだけで結構
大事故につながる。ケガはもちろん、ショットミスもある意味
大事故・・・だ。

世の中、気をつけられない事もあるけど、ちょっとした事だから
見逃しは厳禁だね。

ん〜〜〜〜〜、いたい・・・orz

とそんな強打をするくらい頑張ってるHyenaライブは2/10
カウンターアクションで!
出番きっと22:00過ぎだなぁ〜

よろしくです!!!