NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふむ・・・

やはり、なにか・・・
あっちとこっちのレコーディング、やってはみたものの・・・

・・・思ったよりはいい感じですな!
しかし、機器的な諸問題と、わたくしの知識の無さが・・・

PCは便利だが、やはり奥も深く、あれやこれやのてんやわんや。

そして、あのドラムだ!
あの「もたり」と「よれ」は!一生つきあわなくてはいかんのか〜
と、荒れ狂う日々(はっはっは・・・しょんぼり)

クリックと聴いても、それほど問題は無いのでOKテイクにするんだが
なかなかどうして。そのコンマ数秒か、コンマ0数秒かがとても
いやらしい。最近そこばっかりきになりますな〜
そうでないテイクや、曲もあるんだが。

来週からまたドラム組んで、ほったらかし叩きまくり週間なので
またじっくりと検証してみるべし。

う〜ん課題は山積みだな。

久しぶりに、もちっとうまくなりたいな〜って。

友人のライブを手伝うこととなったので、月末に7曲ほど
ライブハウスで叩くのだ。
キャッチーなロックでいい感じですな。
ステージはやっぱり楽しみだねぇ。
・・・場所も、時間もきいてないよぉぉぉ〜