NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

REC.ひと段落

「ふ〜」
と、ちょっと落ち着きました。
ひと段落です。
激しい2ビートをたたき、のらりくらった8ビートをきざみ
そして、お決まりのようにミックスされた後に
「げっ」
っとなる、いつものパターンです。(わっはっは〜)

でも、1曲、バリバリ「ひぐっつぁん」ばりの2ビートあり!
これはすごい!イライザでも使えるな!こりゃ。うん。

素敵な(笑)もたりっぷりも健在で、楽しい感じです。

アルバム楽曲の参加人数は子供たちを含め総勢約70名。
なかなかないでしょ。楽しさが伝わればいいですな〜

アルバムは、心に響く「何か」はあるよ。
子供たちの環境をしってしまったからなのか・・・
でも音楽をやる上で、やる側の環境、心境、なんかは
音に与える影響力が大きいからね。
大事なことです。

アルバムは4/22発売予定です。
見かけたらぜひ。

先日、な〜んか久しぶりに初対面の方とお茶をしました。
なんかしゃべりまくっちゃって、いつもと変わらず
灰テンショ・・・いやハイテンションで!
楽しかったですわ〜
最近、音楽的な話を出来る環境があって、非常に心地よく
しかもジャンルは、日本歌謡、演歌、ロック・・・なんでも
ありで、すごくイイ感じです。

そんな仲間がいてくれて、ほんとに感謝ですな〜!
がんばりますわ〜

イライザの音源テスト!今日ドラムデータ送ります!
(本日は3/28)
金ちゃん、ひささんお願いしますね〜〜