NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムの音決め・・・

いやいや、これ程苦労するとは!
ドラムの音決めってこんなに難しかったっけ?
サクサクやって、なんか出来ていたと思ったのに!
(いい、悪いは別として。)

決まらなくて全然駄目どす。
誰かいい案あったら、ぜひ教えて下さいね〜
どんどん録音しているので、作品が?増える増える。

自分のアイテムが増えるのって楽しいね〜
あっ、こんなことも出来るンダ〜!ってな具合にね。

知らない事が沢山出て来て、やればやる程アイディアマンに!

自分のライブラリー沢山創るんだ!
バンドももちろんだけどね。

相変わらず硫酸は音沙汰ナッシング・・・
いそがしいのかな〜
今年はぜひ、何かやりたいと思っているのだが・・・
これではピンチ君だ!
もう少し待ってみるか・・・

まだまだ寒い北海道。
帰宅時間の外の気温は2〜5度。
先週までは0度とかだからな〜
なんか、日の照り方もイマイチだしね。
暖かくなると、今以上に体が動くんだが・・・

例のチャペルの子供達のCDが完成!!
いいですぞ〜、泣けちゃうぞ〜!
僕は相変わらず、2ビートなんかはひっぐっつぁんですな。
ラウドのファーストみたいな感じ(笑)
楽しかったし、子供達もみなイイ子ばかりでね。

現在は、15秒ソロに挑戦中!
これは、頭をつかうな〜
かっこいいよ!
さて、まだまだREC.はつづくよ〜
そうだ!そのうち作品集を創ろう。
それがイイ。