NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

 面白い音!

むむ!!
本日、面白い音が届いた!
これは凄い!
なるほど、こういうのもありか!!
早速プレゼンかけちゃうもんね!

さらには、色々画策しちゃうぞ!(笑)


スタジオオープン告知から、色々な方々に来ていただいて!
ん〜、すごく嬉しい限りですよ!

ここが皆さんにとって、笑える楽しい場所になってくれたら、と
本気で思いますよ。
・・・というか、僕も楽しみたい!!!!!!
・・・楽しませて!www


アイドルからメタルまで、何でも来い!
そんな気持ちでいっぱいですよ。

自分的には結構、ふがふがします、わたくしも(笑)
そんな時は、とにかく周りの全てから、明日の活力を
いただきますよ。
でも、それがまた楽しい訳ですよ!

ありがとうよ〜〜〜!!