NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

春から

そう!
春からの動きに向けて準備中だよ!
何をやるか・・・
いやはや、なんとも、今までと何ら変わりはないですよ(笑)
これしか出来ないんですよ・・・僕は!!
と言うわけで、準備中だよ!
これと、あれと・・・それと・・・ってな具合ね!

仕事として・・・(食わなきゃならん!!)
音楽仕事として・・・(やりたい事と、実益も兼ねる!!)
自分のやりたい事として・・・(やり続けてきたご褒美〜笑)

決して、欲張っているわけではなく、やれる事をやれるタイミングで
形にするだけ、という、いたってシンプルなものです。

無理なく、計画的に(笑)わくわくしながらね!!!

(*´∀`)  ♪♪♪