NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

創り込まれ方

今回は創り込まれ方!

サウンドは単純に音、だけで判断される材料ではあるけれど
アーティスト力、事務所の方針、楽曲力、その他色々が絡み合って
総合的に作品となると、僕は思うんだ。

それがそれを観た人の中で、ビビッと来た人に訴える、何か...

先日のWHY@DOLLさんの作品力もびっくりしたけど、今回も良い!(笑)
あそこの音、ひずんでたの直しておいて良かった!と(笑)
時間をかけて創り込ませていただいた甲斐が非常にあります。

1週間で6万アクセスもかなりたいしたものだ!
(移転したため、カウント戻っていますが)
素晴らしいことである!

ん〜、こんな素敵な作品力を備え合わせた僕のバンドの始動はまだか?(笑)