NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブが月末よ!

いよいよですな...
スタッドレスへ、そろそろか、いや待て、もう少し...
北海道の人ならいよいよもって決断の時(笑)
今年は、角ありのタイヤだから、ギリギリまで待ちたいそんな
気分でいよいよ今週取り替え...かな、と。

そんなこんな10月はバンドさんのレコーディングでずっと
おらおら状態。詳細は次回ね!


バンドさんものはほんとに難しいなぁ〜
自分のだとさくさくやっちゃうのですが、やっぱり
そうもいかない!

これは毎回の葛藤ですな。
最終的に良いものが出来る、と良いんですよね。

毎回がこの感覚と、時間んとの戦いだなぁ〜

フリップのメンバーは東京から戻ってすぐに修学旅行とかで。
帰って来ても今度はテストらしいし。
なかなか会えてないなぁ。

おじさんは少しさみしいなぁ〜...(T_T)