NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラム教室(笑)

今年の春にスタジオに遊びにきてくれた中学生さん達に
久々に逢ってきました(当別で〜笑)
ここも立派なホールや、練習室が出来て!!なんとも
素敵になってきています。
ちなみにホールも練習室も防音は施していませんが・・
(隣はすぐマンション?!!なのに〜〜〜〜)

さて、練習室では中学生の女の子が
ばしびし、とドラムを叩いているわけです!!
春にちょっと教えて、途中、映像なんかを
送ってきてくれていましたが、さくさくと
上達する様をみて、「いいな!」「いいな〜」と(笑)
僕もこのくらいの時に始めましたから、よっくわかります。

ちゃんと教則本でやってましたよ!
なんかNANA(映画)の主題歌らしいのが譜面で
書いてあります・・・かっこいい〜!

僕のときは、「は〜るをあいする ひっと〜は〜」
っていう譜面で、真剣に歌いながら叩いてました〜かっこわる〜ぃ

彼女、16ビートまでやってましたから〜
いいではないですか!!
しっかり上手になってます!

なんかこういうの見るのって、ほんとにいいですね。
うん、いいですね!
がんばれ〜わこうどたち!!

おぢさんは応援しちゃうぞ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆