NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん〜気を取り直して!

そんなにたくさん悪いことも起こらないだろから・・・

あちこちの告知からもご存知でしょうが〜

11/30 SAMURAI METALオムニバスアルバム発売!
    (これかっこいいです。)

11/29 AIR−G メタルナイツ出演(くにや氏)
    (オンエアーは29日深夜2:00)

12/8 KLAPSホールでのライブ!!
   (with 下山さんバンド)

1/5 moleでのライブ
  (with フィリップルイス〜LA・GUNS/GIRL)

とまぁ・・・三昧でございます。
年齢にむち打ってます・・・(笑)
腰が・・・やばくて・・・左手も・・・今までには無い
いやらしい感じの痛みでございますゆえ・・・
(ドラムで身体を痛めたのは人生初ですね・・・
あっ、腰は重たいもの持ちすぎてだから・・・)

練習中は汗とよだれダラダラな僕ですが、はてさて
どうなることやら・・・と不安です。
みなさんフォローのよだれ、よろしくです。

最近は漫画のことでよく、ネタにされますΣ(´曲`;)
もっと、かっこいいのかいてよ〜(笑)
なかなかその辺は一筋なわではいかん作者・・・
さて、どうするかな〜(笑)

何はともあれ、漫画の主がはたしてどんな人か
確かめに足を運んでくださいね!
各チケットはここでも受付中ですよ〜。

まだまだ、若いものにゃまけられんって!!(笑)

人それぞれ大変なこと、たくさんあるけど
自分のまわりにあるものぜ〜んぶひっくるめて
認めながらがんばるっきゃないっすな!!(笑)

やりましょ!!