NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

僕の全ての起源

RANDAM

あっ!
印刷、間違ってるのかな(笑)
正しくはRANDOMかなのかな。

北海道の(今で言う)ミニコミ音楽誌です。
このシャツ、持ってるの、きっと僕だけだ(笑)
汚れても、黄ばんでも、捨てなかった。

音楽を、ただやりたい、と思っていた十代に、この団体が
僕を推しあげてくれた。と言っても過言ではないかも。

ここから僕の音楽ライフが始まった。

いまだ、ドラムを叩かせていただけるのは、かなり、さまさま、であります。

0805も最高に楽しかった!
演り続けることで、こんな出会いがあって、たくさん笑えるシーンが
あるなんてね。

過去に、そして、今でもかまってくれる周りの方々には感謝でしかない。

でもって、演ると、やっぱり最高なわけです!

0805の今回の二人のメンバーさん(下山さん、勇人さん)も、おそらく14年ぶりくらいだし、ギターの原田さんも、初で、最高でした!
原田さん

ameblo.jp
音楽がやめられない理由は、一緒の方々が、好きだから。
ただのそれだけ、なのかもね。

もちろん、皆さんのお仕事と一緒です。

いやぁ、本当に素晴らしいですね!

日々は普通でも、こういうのが、ひとつ入っていれば、心の動きが変わります。

皆さんにとっての、「何かひとつ」もきっとあるでしょう。

ひとつ、を、ひとつひとつ楽しみ、積み重ねましょうぞ!