NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

こだわり、的な何か。

音にこだわる、自身にこだわる、何か自身のもの以外にこだわる。

色々なこだわりがそれぞれにありますよね。

 

僕ももちろん音へのこだわり、たくさんあります。

幸いなことに、割と、演りたいことを、演りたい方々と演らせていただいている(笑)

 

そこだけでもかなりナイス!

自身のこだわりは、何気にRX-8ちゃん(笑)

僕が乗るから女性名詞だな。

先日、四代目が納車。(現行車でもない車、四代乗り継ぎはあんありいないでしょ。

でもクセやモロモロをわかってくると、これまた楽しい!)

 

この車、僕のバスドラが横からそのまま入る(笑)

4ドアでも入らない車は多く、ハッチバックはいかんせんどうにも、なのでね

ここまで来たら、死ぬまで(笑)一緒でも良いですな!

 

こだわりと、お気に入り、きっと大切。

ロータリーは、難癖あれど、乗る度に、乗り方やエンジンに関して考えさせられるんだ。

毎回、色々な事を考えて乗れる車もなかなか無いでしょうから、これまた悪く無い。

 

納車、ご協力は!

www.garage-riseup.co.jp

そして、カッコよすぎ!な、これも。

 

四代目ちゃん!

f:id:nob-san:20191224150528j:plain