NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

秋ですな〜・・・

秋ですね!
涼しくなりました・・・
ちとさびしいです。
でも今年は何かが違います。
なんでしょう・・・(笑)

いい感じのビーラック!
そして、その他のレコーディングですが・・・
自分とこのレコーディングが迫ります・・・迫ります・・・
ん〜ん〜ん〜
さらにはアレンジ変更〜って、3日まえですざんす^〜〜〜〜
なぁみんな!むつかしいことやめようぜ!とおろおろする
わたくしです。

レコーディング前に必ず思うことは、「素直に、今の自分を出して!」
なのですが、やはりいざスタジオに入るとやはり、欲がでるのでしょうか?
もっとここを・・・とかなんとか考えちゃったり・・・するんでしょうな
まったくも〜〜〜〜!

さて、事務所ですが・・・
まだ決まっていませんね。
やりだすと太美もいい環境(笑)
・・・とも言ってられませんがね(笑)

さて、年末年始の準備ですね。
今年も無事に歳をとれることを祈ってって!!(笑)

がんばるぞ〜〜〜!!

のぶ