NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ん!いいな!

久しぶりに古くからの友人に会った。
もう10年も会ってなかった。って、考えたらまた10年あわなかったら
とか・・・考えると、年月の恐ろしさをある意味感じてしまった。
彼は今独立して、音響やさんをやっている!
なかなか繁盛してていい感じのようである!
もう少しゆっくり話したかったけど、、また次回のお楽しみだ!

でも、そんな彼とも、昔話はもちろんだけど
「今度こんなことやるんだっ」て
お互いに話せたのは非常に素晴らしいことだったと思うよ。

それでいて、同じ音楽業界なので、「ふむふむ」とよくわかっちゃったり
するのも笑えるよね。
いやー彼も立派になってたなーなんせ初めて会ったときは、専門学校を
出たばかりだったからなー。かれこれ十数年前・・・か

んーがんばろっと、僕も!!
昔話だけじゃない、お互いの次の展開って、やっぱりお互い
興味あるよね。
そんな気持ちを大事にしたいなぁー!
それが一緒に何か出来る、ってのも楽しいいしね。

そんな仲間が沢山、たくさんほしいな!