NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

最近のマイブーム

最近のマイブーム

HIP HOPというタバコ
クールな目を洗う液体
野菜生活
パソコン
バンド
コンビ二系模型シリーズ
お菓子
40てならいのピアノ

ってとこでしょうか。

HIP HOPは、あまぁいタバコです。すごく甘いんです。煙も味も。
マニアックすぎてほとんど売っていません。行きつけの歯医者の横の
販売機からまとめて購入します。美味です。

野菜ジュースは「カゴメの野菜生活」
最初は甘くなったトマトジュースみたいなイメージでしたが別物ですね。
原材料に合成ものがなくていいですね。ビタミンCとか書いてあるものは
化合物!!ビタミンCという原材料はありませぬ(と、聞いたことがあるよ)ですので合格!!(笑)美味しいですよ!(ちょっといい値段します。)

パソコンはどんどん詳しくなってきていて、面白みが倍増!!
音楽制作ソフト系はすごいね!どんどんはまっちゃう。
実際、時間がいくらあっても足りないですね。

模型シリーズはガンダム(笑)いやはや今は凄いのがでてますね。
今まで模型が入っている横に、ささやかなガムなんかも入っていましたが
模型のみの販売が主流になってきています!!
しかも、またこの模型の造形、クオリティの高さは!!!すごい!
日本の造形技術はかなり有名だもんね。

そろそろ、打楽器でなくて音階楽器に挑戦したいなぁ、と思い
今ピアノを検討中。トミー・リーのピアノもかっこいかったしなぁ!!
考え中です(笑)

雪です!寒いです!
みなさん体にきをつけて!!
ほんとに寒いのは苦手だなぁ・・・