NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もちろん今なら色々です!

現状の世の中、政治関連の投稿もかなり見ています。
闇ガネ、枠ちん、超過死亡、なんかもね。

呑み屋で、政治、スポーツ、仕事の話(だったかな)は
絶対無し!みたいなの無かったでしたっけ?
僕は若い時から、政治に関して話していましたよ。
これは、タイミング的にバブル崩壊(的な)タイミングかな。
でも、そうでは無かった感じで、沢山の方々が、色々な考えを
教えてくれましたよ!


あとは、自身の音楽にも向き合って、仕事もにも向き合う!

あぁ、これはイケる!これではダメだ!とか思いつつも、でももう少し!
そんな毎日ですよ!

だから、スゴイもの、楽しいものを見つけたら、それには自身も(たまに周りも)
キッチリとはまるのです。

日々、テレビに流されていて、何かを探していないと、はまるものすら
見つけられない方もいるかもと思います。

温故知新!とかであり、その方々が紡ぐ新しいもの!
この楽曲、僕もRECとミックスに、参加させていただきました!
これ、僕が叩いたら、SHINちゃん怒るなぁ、きっと(笑)

www.youtube.com