NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

憧れとかそういうの、もありますよ!

ルパン三世、大好きNOBさんは、中学時代から、作家、モーリス・ルブラン氏の

文学図書を完読しました(笑)

過去なものが、現代、現世に繋ぎ込まれる、は本当にスゴくてナイス!

だって、10年後にELIZAをカッチリと演奏してくれる方がいれば

僕らにとっては、あらぁ!良い事かもしれませんよね。

www.youtube.com
僕らは、最初、小林さんの声に、感覚に魅力を感じ・・・そこから
アニメ、実写等を受け止めて、頑張ってくれている方々にも、感謝です。

アマプラ、これもナイスですよ!

 

Amazon.co.jp: 次元大介を観る | Prime Video


何かが違う形で受け継がれるというのも、そんな感じ、エンタメにはありなのです!

素直に、それで、良いじゃ無いですか!