NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

DWデビュー(笑)

いよいよです!
入手しました。

DW-9000と5000!

オークション中古なので、いろいろありましたが

細々、直しながら、塗装、グリスアップも完了です。

以前に、シェーン(B'zドラマーさん)のドラムを組ませて

いただいた事がありました。
そこで踏ませてもらったDWのイメージが相当に強くて。


シェーンはパールのモニターですが、そこはきっと忖度(笑)
でもペダル表面にはガムテープが貼ってありました(笑)
これも忖度ですが、今やアリです!(笑)

踏み抜きと出音が素晴らしかったので、いつか、と思っておりました。

どこから使うかなぁ・・・

あれ!ビーターが無いっす(笑)

ここ、揃ってからかなぁ。

DW-9000/5000