NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブの楽しさ

やっぱりこれが無いと始まらない!

音を出す、仲間と一緒に、ちょっとお酒も飲みながら、嬉し、恥ずかし
リハ無しライブ!すべてがやっぱり楽しいではないですか!

そして、何だろう、あの終わった後の、心の中のあの感じ、始まる前は

感じられない「アレ」です!(笑)

 

本日のライブレコーディングは・・・

THE WILD STONES / EROERO大魔王 です!

 

本当にストレートでサクッと入って来るこのバンドのサウンド

最初からヤラレました(笑)気がつけば彼らの沢山の楽曲の歌詞を

ほぼ全部覚えてしまっておりました(笑)

 かなり気に入ったので、レコーディングにもお誘いしました。

その楽曲は、下の映像の最後にリンクが出ますよ!

こちらもぜひ聴いてくださいね!!

 

アルバム一枚創ったらいいのになぁ〜

 

と、そんな一曲、お届けします!

非常に、非常に楽しいので、フルバージョンで!(笑)

 

www.youtube.com