NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

車が滑りますなぁ〜
気をつけましょう!
ゆっくりね!



LIZA-Eレコーディング順調です!
過去の音源トリビュートは、違うバンドでやると
アレンジが変わったり、なんか違うんでない?ってのが
ほとんど。

が、今回はスゴイ!
楽曲をいじらなかった、というのもある意味間違いなかったのですが
なにせ録ってる自分が驚いた!
まだ作業は残っておりますが、25年も前の楽曲だけど
この迫力、凄いんですよ。
本メンバーも今までに無い迫力での録音です!

参加アーティストさん達の意気込みがまた、本メンバーより
凄かったり、ね(笑)
全く持って本当にありがたい話であります!

さ、予約は残り数名様までで打ち切りです。

なんとかホットタイム満員御礼な感じです!

まだの方はすぐに!

本当に皆様に感謝です!