NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

まだ、書く(笑)

いつからかパチパチと打つキーボードを「書く」と
表現したのか、、、知りません(笑)

が、書くのです(笑)

夏に入り、最近はドラムを叩く、触る時間が一気に増えました。
(二十代以降、初かもしれません)

30代後半からの音楽、は自身の人生であり、お仕事でもあったりします。
そして、こんな風に生きられる、活かされたかも!的な事には、やはり
心からの感謝であります。

ただ、お仕事通しての根底は、一般常識と同じです。
仕事が上手くいく=会社(組織)や人間関係が良くなければいけません。
ここをどこまで自身の中で昇華できるか、と僕はいつも想っておりますよ。

これ、考え出すとキリが無いのですが(笑)、ヤリきったぞ!、とか、何かしらの良いお言葉をいただいた。
そういった事で、本当に全て報われます。
自身がそうであれば、必ず形になって返って来ます。

ちまちま、その積み重ね、毎日しましょうぞ!(笑)
ちょっとずつ、でもどんな時も、目指しましょう!そこを!

僕らもまだまだやりますよ!

創作/Ba.カルマくん