NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

寝込みモード炸裂!

ばりばり寝込んでいます。

あまりないんですが・・・こういうこと・・・

風邪ってやつですか・・・

「風邪などひかぬよう・・」とはよくいいますが
サックとかかってしまうあたり、まだまだ未熟者ですか・・・(笑)

ということで、寝込み(´ε` )まっさかり。
体温9度近いし・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

急ぎの仕事が無いだけに、まだ気は楽ですが・・・

ま、そのうちおさまるでしょ〜

予定していた歯医者とお見舞いは延期(笑)
院内感染させまくっちゃまずいもんね!!

バンド内感染もまずいな〜
どうすっぺ?

では、みなさま!
1/5は沢山の方が、ご来場の気配ですので
長丁場ではありますが、ぜひぜひ盛り上がってくださいね!!