NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ミュージカルって

初体験です。
ミュージカル(笑)
昨年、うちでレコーディングしてくれました子供達の
ミュージカルです。
ココの主催団体は、親の事情や、DVなんかで一緒に
住めなくなった子供達を沢山引き取って、親になり
育てる・・・といった活動をしております。
なかなか出来ることではありません!!!

そんな子供達ですから、(全員がそうというわけではありませんが)
もちろん観る前からすでに、ぐぐっ、ときちゃってるわけです・・・

昨年のレコーディングの時も、声を聴いただけで(子供達の
歌の中には、なんかあるよ、絶対!!)泣き出す始末(笑)

よこで、ぐしゅぐしゅボクがやってるもんだからレコーディングに
ならない(笑)〜50人くらいでマイク2本立てて歌うんだ〜
なので表に退散・・落ち着いて戻って、声を聴くと
またぼろぼろ・・・と。ほとんど仕事にならず・・・(笑)

彼らのバンドの練習に、よく顔を出させてもらって、いろいろ
アドバイスしたりしても、心はぐしゅぐしゅ(笑)
子供達みんなあいさつもしっかりしてて!
僕らの時代は当たり前でも、今の時代、なかなか・・・ね!!

そんな感じでしたので、今回もやられました・・・

始まって1分半くらいで、速攻ぐしゅぐしゅ!
それが1時間半続きました(笑)

いや〜ほんとにまいるわ!
何故だろう、何故だろう・・・感覚的なものかな〜
歌聴いただけでね〜

いや、よかったよ、ほんと。

力あるな〜、あの子達!

ひどいニュースが駆け巡る、おかしくなってきた日本。
だから余計に凄いものを感じるよ。
何も考えずに純粋さが戻るんだ、彼らに触れるとね。

これだいじな時間だな〜。

皆さんにとって、自己では創れない、そんな瞬間は何ですか?
真っ白な瞬間、それを感じれる時は?

すごくだいじだと・・・思います。