NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて!

車のタイヤを取り替えるこの時期にやって来ましたね。
こうなるともう冬支度ですね。あぁ、寒い時期の到来。
暑いのは全く問題の無い僕も、寒さにはけっこうやられまくりで
動きも半減・・・
とりあえずいつもは雪がちらちらしてきてから焦ってタイヤを
取り替えるのですが、今のタイミングで取替え済み!!早い!
新品なのでちょっともったいないですが・・・

最近は楽曲の制作が沢山入ってきて、こちらも激しくやって
おります。身近な制作者の方!ご連絡ください!ふります!
でもあまり高額ではありません(笑)
そんなのありかーってな依頼も来ます(笑)

それでもって、今日はこれからドラムたたき!
楽曲は日本歌謡(演歌?)だす。
いやーこんな感じのたたけるかなーと思いながら・・・
何事も勉強です。やりましょう!と・・・

がんばりやす!