NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

小鳥ちゃん

迷い鳥です。
我が家には物心ついた時から必ず小動物がおります。
鴨(小鴨ではあるがベーシストの小鴨氏ではない)が始めかなぁ。
家の横の用水路に親とはぐれて、ぷかぷかと・・・それを飼ったんだ。
インコがいたりウサギがいたり、猫がいたり犬がいたりまた鳥が
いたりと・・・

中でも、ウサギとインコが体を寄せ合って寝ていたり、犬とインコが
同じように・・・となかなか見られないものを沢山子供から見てきたな。

今回はしじゅうからの子供、やっぱり親とはぐれたらしく、道端でぐったり
しているところを母が、よいしょっと連れてきた。

指にのったり、肩に乗ったり、自然界からとはいえ、なかなかそんなこと
ないよね。めちゃくちゃかわいくてね。名前をつけてかわいがって・・・

食べ物はなんと、乾燥物は手をつけづ、ためしにあげたクモや毛虫を
パクパクと・・・しかも上手に!なんとも自然界です。
小さな体の自然界を体験いたしました。

昨日のドラムはなかなか面白く、こんなのもあっていいかぁ・・・って
ただ、クライアントさんが納得するかは別、か。
後のせのギター、鍵盤くん達にも期待しよう!
あぁ、締切が近い・・・(泣)

楽曲制作が間に合いません。
どなたか愛の手を!!
(笑)