NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

こんなこと

「あっ、!」
自販機の前で、お金を落とす僕・・・
「いっ!」っと腰の痛みをこらえて(笑)しゃがんだ。
心の中では、「ちぇっ」と少しはおもいまがら・・・

と、ころがった先に僕の100円と以前に誰かが
落とした100円・・・

そうです、今は未来につながってるのです(笑)

日々のちょっとした、「ちぇ」(と、皆さんが思うかどうかは?)は
時に、素晴らしいことや、面白いことを招いてくることがあります。

今だけの感情だけでは決してないのです。

って、この例え(笑)

僕の発想はそんなもんです。(笑)
・・・そんなもんです・・・(笑)