NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

リリースラッシュ

いろいろなリリースが続いております。
さくさくと色々リリースしてるわけですが・・・
うちの作品もあるのですが、まずは・・・

昨年6月からメジャー展開の友人も、3枚目のシングルです!
んま〜、このキャラクターを行ける人は現在のメジャーシーンの
中にも全くといっていいほどいませんな・・・
前回のシングルは、アニメ「ハヤテのごとく」のエンディングでした。
今回は、OVAの「スカイガールズ」の主題歌。
(残念北海道の方・・・放送していません・・・ざんねん)
関東でのネットではやってますな!
すんごい大人のミュージック!!歌唱力がまたすごいんですから〜
ここまで歌える人も、いませんな!すごいです!!
ぜひ聴きましょう!!(笑)
おすすめは、シングルの2曲ともね!(笑)
こんなすごいことやってる人達が近くにいるってのも
不思議ですな(笑)
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/index.html

んでもって、ちょっと形変わって〜
これは、企画制作で、出版のお手伝いをさせていただきました。
絵本、「ゆるりらの森のなかまたち」です。
小樽在住の挿絵作家、たかたのりこ先生の初作品集!!
ほのぼのとした妖精キャラがまたかわいい!!
これもご家族でお楽しみくださいね!
現在は通販だったりしますが、近く書店にもおきたいな・・・と
思っております。
http://takatanorico.com/

今月末はビーラックですな。
ファーストアルバムです。
ディレクションをとらせていただきましたが、いい感じの
音が仕上がったと思います。
イライザの金田氏も3曲ほど楽曲提供。
これちょっとアレンジしたらイライザでもいけるな!(笑)
9/24より道内玉光堂にて順次発売です。
僕もコーラスで参加・・・などしてはいませんのでご安心を(笑)

みんなみんなたくさん売れたらいいなぁ〜〜〜
ラジオ、「メタルナイツ」も好調!
言いだしっぺなので、毎回収録には行ってますが、もう
楽しいのなんの!!笑い転げまくりですわ!!
聴視率の調査で、木曜日の深夜は年齢層が高いところの%が
上がってるんだって(笑)
もうそんな歳か・・・(爆)
んで、そんな歳のひとがやってるナイトWは・・・あっ、文字数限界!
また次回!!
ではだば!