NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おお!!

またまたどんどんイイ感じになってきました!!
(ひとりよがり??!←いや、いいんです、これくらいが!!笑)
ちまちまと準備してきたことが、ワンステップ「ガン!!」と
音をたてて、上がった気配です。これもすべてみなさんのおかげ!!と!!
感謝です!この3ヶ月間にこの内容を活かせることで、来年の動きが変わる。
そんな気持ちでいっぱいです。なかなか楽しく、いけてる(?)毎日です。
そして、こんな日記も見てくださってるあたた!!いや、あなた!ありがとう!ありがとうございます。
前回の宣伝も、しっかりと自分のページに載せてくれているAさん。
ありがとう!いつもご飯をご馳走してくれるSちゃん!!心からありがとう!もちろん、みなさんありがとう!がんばるっす!

最近はというと、楽しいコミュニケーションから生まれる発想と
お仕事、を中心にやっております。だれもがいいな、と思うことを
誰もが出来るだけ嫌な思いをしないように、どうやってやっていったらいいか、ってな
ことを考えております。もちろん需要と供給なんかも考えながらね。
これがまた、面白いようにつながります!!「動き」ももちろん
大事ですが、その前にちょっとだけ考えて、何と何をくっつけると
楽しくなるか・・・そこで一度自分勝手にドキドキしてみてから
動くと、またまた楽しくなっちゃいます。
ここで大事なのは、自分が動くことで出来ちゃうことは、できるだけ
自分でやってしまう、という事。ただし、仕事レベルや、もちは餅屋的な
ところは、まだまだ及ばないところがあるので、一概にそうはいえないが
ちょっとしたこまかいことね。
そうすると、ちょっと時間は足りなくなりますが、ある程度ストレスの無い
仕事が出来やすくなる・・・ってなわけ。自分でやってるんだから当たり前か。
でも僕にも、ここの部署にこんな人がいて・・・的な発想もあるので
ずっと一人でやっていくつもりはないんですが。がんばって、将来もう一人
お仕事パートナーがほしいですね。

そんな日がくるかな・・・