NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あまり書きませんが...

が、なかなか大変な事になっておりますね!

政治、経済、自治問題、その類は書き込み敬遠しておりますが

今回ばかりはそうも言ってられないかも。

 

ホットタイムは現在、ご出演者様のお考えでライブを考慮中です。

ライブププロは若手ゆえの行動力でNG無しでの動きを継続中。

 

色々なご意見等あるかもしれませんが、何とも見守ってください

ご協力くださいと。

事態どうあれ、全くそれしか言いようのない状態です。


正直、僕の判断もやはり不安です。

 

仕事、イコール生活(収入)、といいうのも皆様方に取っても同じか、とも思います。
生産活動、人が集まる事、全ておいて。

今の時代と宿命みたいなものも感じたり、と。

我々はここに生きた時代の世代です。
個々の考え方、生き様、風評等、諸々あってよろしく、とも思います。

ただ、早期の収束(ワクチン)を望むのは間違い無く、皆様と一緒ですから!

f:id:nob-san:20200306052549j:plain

Hokkaido