NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブ楽屋裏話(笑)〜加筆

一昨日のライブで・・・

あっ、元サーベルタイガーの人だ!!!???

って、沢山いたのわかりましたか?(笑)

飯山さん(1つ目のバンドドラム)
僕(ナイトW)
あんちゃん
磯田くん
下山さん

なかなか無いでしょう、こういうの!!(笑)
その皆さんが、やり続けて実力者(笑)

楽屋にはぽんち君も・・・(笑)
元のマネージャーのたんげ氏もね。

いや、やっぱりサーベルタイガーは偉大ですな!
木下さんすごいです!!
ただやり続けたからでしょ、な〜んて軽い言葉では
無いんですな〜!!やっぱり。

なんだかんだで、若いときからみんなどっかこっかで
ご一緒していたしね。

ん〜感慨深いな〜

ただ年が過ぎ去った・・・だけではない「何か」は
その人しか感じることができませんが、人それぞれ
やっぱりあると思います。

それが、人生の糧になるように・・・僕は
そう思います。

人に歴史、バンドに歴史あるんですな〜・・・

それぞれの歴史!!つくりましょうね!!