NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ご来場ありがとうございます!

うん!感触バッチリ!!でした。

沢山のご来場ありがとうございます。

なかなか、こういう機会もありませんでしたので
非常に楽しいライブでありました。

気負いもなく、かなり自然体でしたので、いつもより
ミスも少なく(笑)会場のお客さんのお顔や、メンバーの
しぐさチェックなんかもしながら(笑)

さて、バンドに何を足していくと更に面白くなるか・・・
考え中です。僕らにしか出来ないこと、それも大事です。
エンターテイナーであることも、一つの要素です!!

なんにしても楽しいライブでしたよ!
関係者の皆様、ご来場のみなさま、本当にありがとうございます!!

またよろしくお願いいたします。