NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

デビューだよ

はい、これ!

電子くん(笑)

最近のタバコ吸わないバンドマン&未成年アイドルちゃん。。。
と、にぎわい新たに、なのでこれを。
蒸気で、ノンタール、ノンニコチンなので、ほんのり甘い香りだけ。
吸いすぎるとむせるよ(笑)

という事で、早速やって来たアイドルちゃんたち。。。

何とも、何気に話していたらば、ふんがぁ!

一人が中学の時の同級生の娘さんでしたのよ〜

むっむっむ!
あら!お母様!ヤバいっす!僕の中学時代のあんなことやそんなことや
orzな事まで知ってるではないですか!
ないですか!ないですか!!!

時効です、お許しくだされ!くだされ〜〜〜〜!

いやはや、やっぱりそんな年齢ですな。

しかしそれもまた音楽というフィールドの中でのある意味再会、だ。
スゴく嬉しくなりましたよ。

仕事だ何だというのももちろん大切で生活には重要!
その中にこういう事があると、やっぱり心がほっとする、ような。
近く近況報告出来れば、それはそれでまた楽し、かな(笑)

音楽生活も、次世代への移行が着々と。

そして、この子達の音源はおそらく近日!どこかで!