NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

とんでもなく激しい日々の一段落

6日はフルーティーの生放送に感涙www
そりゃね、周りの皆さんや自分が鼻水たらしながら創った楽曲が
生放送なんて、人生そうそうありゃしませんから。
嬉しいんですよ!ほんとに!



あぁぁぁ〜
ライブ、楽しいなぁ〜、やればやっぱりイイんですよ!
やらないとわからないんだね、これが。

当日ご関係者の方々、皆様ありがとう!

バンドは長い事やってる方々だけあって、さすがのバンドが勢揃い!!
何も言う事はありませぬ!


大勢の中にいて、周りから自分が成り立っている事を
再認識、と。全く持って日々これ鍛錬ってな感じですね。

ライブ中に、シャツの胸の部分が音に反応して光る・・・を
来ていたのに、スイッチ入れ忘れましたのよ・・・orz
今回のライブの失態はこれが一番でかかった!!!!!
もったいない!!!
もったいない!!!(泣)


今回のライブでの配布CDは、おりゃっ、って叩きました。
23時から始まって、朝6時まで叩きまくり。
データを何度も貼付けて、ずっと叩きまくるんだ。
イイ感じのテイクが録れるまでブースを出ない。
結構強引だが、集中力は持続する。

もちろんスタジオには僕一人だから、スイッチ押して、ブースに駆け込む
ってな具合です。がこれはこれで、イイ。集中度合いが違う!

とプライベートにもスタジオが活用出来るのはこの上ない幸せだ!

ミックスはGの南間氏が頑張ってくれました。
上がり音は上出来!!

楽しかったね!

またの機会に!

でもってやって来る!
ドラマーズナイト vol.5
10/19
ススキノHOT TIME
19:30~
ドラマー集めて、わいのわいの。
恒例のイベントでありますです。
ドラマー以外も参加オッケーであります。

今度は何を魅せるかなぁ〜www

またよろしくですよ!

打ち上げで、リアクションのYUKIさんとお話させていただきましたよ。
ん〜、やっぱりやって来ている人は、ちゃんと持つべきものあるんですなぁ〜
流石です。
二十数年前の、大谷会館のライブの話で、お!イライザとかとやったやつな!と(笑)
僕はその時は叩いてはおりませんでしたが、覚えていてもらえるくらいのバンド
だったんですなぁ〜

それもまた光栄なお話です。
ありがとうございます!