NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日記のあり方の変化

いやぁ〜
ブログ、っていわゆる日記。

日記なんて3日坊主が関の山。
ましてや大好きな子のことを○○でチョメチョメで
あーだこーだ書いて肉親に見られたら、恥ずかしいったら
ないな!ってのが本来の日記の姿である!
(昭和5〜60年代ね)

今や日記だらけ!
いやぁ〜すごい世の中になったね!

同じもので、存在のあり方が変化するって、これは大事な事。
時代が「変わった」か、「追いつく」という言葉を使う人もいるな。

音楽や音もきっと一緒。
時にはタイミングがずれる事もあるだろうけど、それもまた
その後にちゃんと影響してくれる。

自分のやる事や、やってる事も存在のあり方がちょっと変化しただけで
ガラリと様相を変える。

やりたい事ならば、「そこ」までやってみたいものですな!

いくつになっても、常に普遍なる二面性を持って!!
あなたはどちらが好き?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ZlptWs2Kxgo&feature=player_embedded

がんばるべ!!(笑)