NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてさて!!!はつばいですよ!

本日発売!
ビーラック、ぷちべすと。
イベントは、昼、夜、2回・・・
様子見に、どっちか行ってみるか・・・なぁ〜

上がったCDをチェックしました。

なんとも、気掛かりだったところ以外にも怪しい所が・・・orz
(エンジニア的に)

何度やってもこの、「録音」「ミックス」というのは
納得なんていかないのさっ・・・!
(エンジニア的にも)
やればやるほど、人間は「欲」が出る。
(人間的に・・・)

そのうちのひとつさっ・・・!
・・・・・と、きをまぎらわしつつも・・・orz

ちょっぴり、やっぱり、悔しいですよ。
(へんなものができた、ということではないですよ)

不思議な物で、やった後に、今ならこうやる!!的なものが
どんどん出て来てね。

マスタリングからまだ2週間しか経って無いのに。
でも期限の中でやるのも、「お仕事」ならでわ・・・なワケで。

一つの物事を仕上げる。
きっとにんげん、期限が無けりゃ何も出来ない。
長年かかって出来上がった物も、それはそれでもちろん評価の対象に
なるであろう、が、僕なら、その間にその何倍もの事をやってみたい。

きっと、それでも「人生」と言う「時間」は、あまりに足りない
はずだから。

尻込みしている事や、もじもじしている事なんかも、きっとそうだ!

という割りには、やっぱりまだもじもじ君なボクですよ・・・