NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

シーズン開幕!!

JAF公認、スピードレース開幕です。
ここ何年か前より、オフィシャルのスタッフで
レースのタイムなんかを計ったり、会場で
音響(小さいスピーカーですが)をお仕事で
やらせてもらています。
(嵐やビーラックなんかBGをかけます〜笑)
(はたまた、JAFの小雑誌にもスタッフ集合写真で掲載〜笑)
レースの迫力がまた凄いのなんの!!
1000分の1の世界です!!

走ってる車の雄姿を見ると、何故かないとWのナイトW(曲名ね)が
頭の中でうねります(笑)
ということで、1戦目は千歳のダートです!!
朝は早いものの、最高に楽しい1日ですよ。

レース観戦ご希望の方はぜひ(笑)

仕事も少し落ち着き・・・
落ち着いてみると・・・次の仕事早く入れないと!って
なるし・・・なかなか人生そんなもんですか!!??(笑)

先日、親戚の女の子が出ますライブに出没・・・
なかなか良かったんですね〜、ここまで頑張ってるとは
思いませんでして・・・いいことであります!!
ギターは小学校の同級生(笑)
大きな身体で、繊細なギターバリバリです!!
これもよかったなぁ〜〜〜

・・・ふとみるとトリは、タケルではないですか・・・
最後まで観てきましたよ〜
ブッキングを入れたら、カバー大会だったんだ〜って
かつまくん(笑)
やりました!!!!!!!!かば〜!!!!!!!!
ファストドロウ、ロリータコンプレックス!!
すっばらしいいいいいい!!!!!!!!
凄かった!以前に増して良かった!!
キーも落ちてないし!かつまくん、頑張ってるなぁ〜
かつまくんとは高校生の時からのつきあいかな。

終わって、週に何回練習してるの!!ウマすぎるよ!!って(笑)
1回しか出来ないんだよ〜って言ってました・・・
流石です!!

さて、ナイトWもリスタート、レコーディングも再開!
次のライブは8月には!!

僕のライブは、6/22、東京新宿・・・(遠いなぁ〜)

さて、お仕事もがんばらにゃ!!

ひぐちさん!!がんばって!!