NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新しい過去

その昔、DIALLというバンドで演っていたのです、はい。
映像資料が一元管理されていたので、観た事が
無かったのです、はい。

出て来ておりましたね!
音も上がっておりますな。

自分のあの時、その時がどうだったか、知らないと意外に
気になります(笑)
スッキリしたぁ!
腕の振り上がり、叩きスタイルも大丈夫!
ショットスピードも今より速い(笑)

CD発売のツアーファイナル的で、この日Penny Laneに行ったら
なんともビックリ!照明がトラスを組んで沢山!
もちろん、そんな予算は組んではおりませんでした。

当時のPenny Lane、マネージャーのFさんがガッチリ準備して
いてくれました。心からの感謝でした!

これでまたさらに、0820に挑めます。