NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

わりと隙間が・・・

ふぅ、なんとか隙間の時間を作ることが出来てるぅ
って、ここの日記はいそがしさ満点なので、たまには
明るく楽しく!って、ネタなしです。

そうそう、TVのCM(UHB)とAIR−GのラジオのCMで
ナレーションやりました(笑)
僕の声を知ってる人は、わかっちゃうな(爆笑です!)
いや、内容は真面目なんですよ。
今週末あたりからかなぁ、かかるのは。
この歳でナレーションデビューなりぃぃぃ。
っと、共にバックグラウンドの音を支えるのは金田氏!!
さすがは金田君、ロックなギターに心やられまっせ!!!
(これはAIR−Gの方ね)
いやいやいいですわ!
って、まだ金田君にことわりいれてなぁぁぁい!
ごめん、きんちゃん!!

一応過去に、某ノースWのDJオーディションで最終選考
6人まで残ったことがありんす!!(他の5人はみな帰国子女)
がんばってやってみるのはいいことだよね(笑・・・たぶん)
ちゃんとご飯が食べられるレベルならなおいいよね。
がんばってアピールしてみよぅっと(笑)